[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

深夜の集会?&ガチャ大会。

17日~18日までの様子をお送りします。

まず、ペリオンでの座談会。。
d0030061_1236393.jpg

何でもないような話を なんとなく しました。。

で、集まったメンバーで ガチャ大会。
SSあまり撮ってなかったんで、 内容がどんなものだったかは
エネさん、 雪さん、 イスさん のサイトを見て お楽しみください。。(超手抜き

一応 オイラの撮ってたSSを コメントつきでド~ゾw
d0030061_12401432.jpg

タオルに浮き輪で (*´Д`)ハァハァな電車ゴッコをしました。

d0030061_12413583.jpg

深夜でハイになっています。カル君の発言も大胆にw

d0030061_12425975.jpg

エネさん カカシとカプリン。。

d0030061_12435352.jpg

じゃなく エネさんの彼女も参加してました。

ふぁーちゃと遊んだ昨日・・・ あまりの楽しさにSS撮ってないや。。。orz
レベUPまで @7%・・・ 今日中には 80 目指します。。
[PR]
by k-k-egg | 2005-06-19 12:47 | Maple関連