[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タコヤキ オプション選手権!

昼ゴハン。 冷凍のタコヤキを発見し チン♪

キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ
普段かけてる オタフクソース が見つかない・・・

こんなとき・・・ あなたは どうしますか?
やはり・・・ テキトーなものをつけて 試食するっきゃないでしょう!!





とりあえず、タコヤキの個数だけ いろんなものをかけてみました。
d0030061_1252170.jpg

では、かけたもの と その感想を 発表していきましょう。

1、ウスターソース
タコヤキに穴あけて、ちょっと流し込み。
かけた量が少量すぎたのか、味にあまり変化なし。
まぁ、おいしいっちゃぁ おいしぃ。

2、青じそドレッシング
サラダ用ドレッシングですねぇ。
またまた、タコヤキに穴あけて、ちょっと流し込み。
これも 薄味だから 変化はあまりなし。
風味がついて おいしいっちゃぁ おいしい。

3、七味唐辛子
辛いもの大好きなKタロー。
パッパッ とかけて パクリ。
ピリっとした タコヤキってのも なかなかイケルw

4、醤油
タコですから 醤油は合うのでは? と思ぃまして・・・
結果は・・・可もなく不可もなく まぁまぁですな・・・。

5、ケチャップ
甘い味付けになるのかなぁ。
タコヤキに関しては 甘い味ってないような気がする。
ウン・・・ オイラには合わないかも。。

6、青海苔
別名 ゴハンですよ。
ちょっと・・・ 磯臭いですよ。
ゴハンですよ は やっぱり ゴハンですよ。。

7、マヨネーズ
ソース&マヨネーズは よくやりますが、マヨ単独での登場です。
やっぱ、ソースあっての マヨネーズかなぁ。。

8、塩コショウ
塩コショウは 手にふって舐めるくらい 好きなので
これ 結構おいしい と思いましたよ。
偏見かもね。 そーかもね。

9、オタフクソース
あと一個。何かけようと思って探してたら・・・
ありました。オタフクソース・・・。
んで、食べた結果・・・
イママデ食べた味のせいか、 これおいしいと感じなかったんですけど・・・。

やっぱ 冷凍のタコヤキは 大体のものが合いますよ。
みなさんも やってみてはいかがでしょう。
[PR]
by k-k-egg | 2005-06-19 13:09 | 日常生活関連