[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

りにゅーある してみました。

どうも Kタロー こと、 けいたろ です。

この度、「KタローのダラダラBlog」は、「けいたろのダラダラぶろぐ」に
リニューアルオープンという形をとらせて頂きました。

理由
1.気分転換のため。
2.ドラクエ9 の プロフィール設定、コメント欄にアルファベット使えないから(笑)


皆さんもご存じの通り、このBlogも閲覧者の過疎化が深刻となってきております。
(記事投稿してないのが一番の理由ですけども。。。)

そこで、ちょっとした宣伝活動をしてみようかと思い立ったわけです。(超きまぐれ)
ドラクエ9を知ってる人はご存じかもしれませんが、「すれ違い通信」というのがありまして。
それをやると、自分のキャラクタが相手の世界に現れるという仕組みになってマス。

そこで、人気絶頂のDSソフト、ドラゴンクエスト9を利用し、
自分のキャラクタでこのブログをアピールしてみよう!! という実験企画デス。

d0030061_1195823.jpg


↑ こんな感じ

とりあえず、今週の水曜日に 「広島vsヤクルト」 の試合を見に行くので、
球場に DS持ってって、すれ違いを試してみたいと思いますョ。

ポケモンユーザーが増えたから、ドラクエ熱も冷めてるカモだけど、
一人くらい「見ましたよ~」的なコメが来ると有難いですね。

もちろん、これまでご覧になってた皆さまも、これからもよろしくお願いします。
(できればコメ残してもらえると、やる気もd・・・・)

では、またいつになるかわかりませんがお会いしましょう(ぉぃ
[PR]
by k-k-egg | 2009-09-21 01:22 | 日常生活関連