[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シルバーウィーク

どうも、けいたろ です。

銀連休ですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ちなみに、ワタクシ。 9連休となっております。
有給を使ったワケではありません。会社が24,25を休みにしやがりました。

こんなに長いと、流石にダレてしまいますね。
ドラクエが一気に進みました。。。

今日はとうとう、すれ違いアピール作戦決行日です。
とはいえ、グーグルやヤフーで検索かけてみたのですが、
オイラのブログ、サーチするの結構むずかしいのね(泣)

早くも作戦失敗の雰囲気が漂っています。
コメント・・・ もらえるといいなぁ。

モチロン試合も楽しみに行きますよ!
なんたって、カープvsヤクルト。
クライマックスシリーズ進出に燃える、最も熱い2チームですから。

地図は・・・何がいいかな。 川崎ロッカー? メタキンオンリー?

もちろん野球メインですよ、もちろん・・・




試合予想でもしてみますか。

ヤクルトの方は、青木、畠山、相川 辺りが何となく打ちそうな予感。
昨日打った、飯原は・・・ ん~どうかな。
個人的には、ファンだし宮本の大活躍が見たい。

カープ側は・・・天谷も手首ぐねってたし、
昨日の結果を見ると、東出好調とはいえ、微妙か・・・
代打 嶋(笑) の一発 に期待。
個人的には、マクレーン or フィリップス、赤松 辺りが試合のカギを握ると予想。

これらを踏まえて、ズバリ!

ヤ 4 - 2 広

いや待てよ。 やっぱ・・・

ヤ 2 - 5 広

これでいきましょう。すれ違いした地元カープファンの方々が
ブログを見に来ることを考えると、負け予想は失礼だ。
コレしかない。 うん。

でも、隠れヤクルトファンとしては・・・
ヤ 3-1 広 ・・・ボソッ
[PR]
by k-k-egg | 2009-09-23 01:23 | 日常生活関連