[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/23 ヤ vs 広 予想結果を振り返る

休み7日目突入。 けいたろです。

d0030061_935247.jpg


内野席、結構見応えありですた。
ただ、試合内容がちょっぴり残念でした。

では、試合当日の朝、記事で書いた予言を振り返ってみましょうか。

> ヤクルトの方は、青木、畠山、相川 辺りが何となく打ちそうな予感。
青木 : 4打数ノーヒット。
畠山 : 2打数ノーヒット。1四球。 
相川 : 4打数1安打1打点。

まさか、鬼崎が出るとは・・・ ファミスタで使いまくった選手だから期待したけど。

> 昨日打った、飯原は・・・ ん~どうかな。
ベンチだったから、当たりってことでOK?w

> 個人的には、ファンだし宮本の大活躍が見たい。
これは、あくまで希望であって、予言ではないので・・・
3打数1安打。絶妙な犠打でミスを誘い、先制点を演出しました。

> カープ側は・・・天谷も手首ぐねってたし、
> 昨日の結果を見ると、東出好調とはいえ、微妙か・・・
天谷代走のみでしたね。やっぱり打線が湿ってました。

> 代打 嶋(笑) の一発 に期待。
ショートフライ。 期待通り。

>個人的には、マクレーン or フィリップス、赤松 辺りが試合のカギを握ると予想。
3回裏、2アウト1,3塁という先制のチャンスに赤松凡退。
4回表、栗原送球ミス・・・でも、あれって マクレーン や 今井がちゃんと3塁サポート入れば
1点入ることは、なかったんじゃなかろうか・・・
9回裏、1アウト3塁、フィリップス ライト犠牲フライで1点。

> ヤ 3-1 広 ・・・ボソッ
ヤ 4 - 1 広。


ん~・・・ま、そこそこ予想当たってたんじゃないかと。
70点てところでいかかでしょか。





「ドラクエすれ違い通信を使って ブログを宣伝大作戦」 結果発表でございます。
見ての通り、コメントはNothing です。  (TωT)

では、実際に訪問者数は増えたのかどうか。 見てみましょう。

d0030061_923021.jpg


水曜日、ジャニーズの誰かゲスト来ましたっけ?(笑)

コメントがないってことは、内容ガッカリでお帰りになったってことかなぁ。。。。

[結論]
ドラクエ、すごい。

当日すれ違いしていただいた、約30人の方々。 本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
[PR]
by k-k-egg | 2009-09-25 09:59 | 日常生活関連