[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ねんがんのグランバニアローブをてにいれたぞ

ども。 相も変わらず、ドラクエに夢中な けいたろ です。
ちなみに、先週の金曜日、友達に誘われて市内ですれ違いやってきました。

結果。

d0030061_10412.jpg


すれ違いでブログをアピールすると、1日だけ、芸能人気分。

ブログ閲覧してくださった方々、
本当にありがとうございます。 m(_ _)m
できれば、その日だけでなく、今後とも よろしくお願いします。。



さて、意味不な本日の記事タイトルについてですが。
今日の午前0時頃、20足以上のグランバニアのくつをゲットの末、
ようやくミルドラースがLv69まで成長しました。

長かった・・・ o(T^T)o 頑張ったよ、俺。

で、1回目の挑戦。

   収穫 : ちいさなメダル、ブルーオーブ。

ブルーオーブいらんから、グランバニアローブください。。。

その願いは天に届きました。

2回目の挑戦。

   収穫 : ちいさなメダル、ブルーオーブ、グランバニアローブ×2

マシオカばりの 「ヤッター」 が思わずこぼれたことは言うまでもありません。

次は・・・ 天空シリーズだ! 首洗って待っていろ、ドルマゲ&デスタ!!



メッセ相手募集してます。
ちなみに、ブログの紹介欄に書いてあるのがメッセのアドです。

会社で使ってる仕事用とは別アカウント。
でも、何故か会社でもこっちのアカウントでメッセ起動してたりします。
だって、仕事の客先は、ほとんどメールか電話なんだもん!!!

というわけで、皆さん。
僕が、会社で仕事ないときの相手してください(ぉぃ
[PR]
by k-k-egg | 2009-09-29 01:25 | 日常生活関連