人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年ももうすぐ終わりですね。

寒くなってきましたね。皆さんお元気ですか?

私はというと…

どうぶつの森DSをひさびさに起動したら、家の中がゴキブリだらけだったり、
仕事がなかなか上手くいかず、ヘタすりゃ東京で年越しの恐れがでてきたり、
マンガやゲームやベッドのせいで、部屋がだんだん狭く汚くなってきてたり、

とっても元気です。

そんな私が最近ハマっているものをご紹介。

「コロプラ」ってご存知ですか?

簡単に言うと、携帯のweb、位置登録を用いたゲームです。

なかなか面白いです。
シムシティ的な要素があり、自分のコロニー発展したかな?と、
暇な時、ついつい携帯を開いてしまいます。
ゲームの中で、土地毎のお土産品が買えたりするので、
遠出した時に、思い出を記録できる~ってとこが一番の面白さでしょうか。

パケット定額にしてる人は、是非やってみるといいかもです。
「やってみたい!」って方は、是非、私にご連絡を。
私の紹介で始めると、私に特典があるので・・・(ぉぃ

3連休か…何しようかなぁ~
by k-k-egg | 2009-11-22 00:41 | 日常生活関連