人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くも疲れが見え始めた。

出張5日目。 けいたろです。

写真は宿泊先のホテルでござんす。

早くも疲れが見え始めた。_d0030061_21332181.jpg


阿佐ヶ谷です。 電車来たときに流れる音楽が目覚まし並にうるさいです。

だから安いんだろうなぁ・・・。

出張期間、まだ半分いってないし・・・・ツライな。。

何がキツイって・・・・

大勝件のつけ麺がキツかったな。。。

あれ、絶対、中盛じゃないもん。

味はよかったけど。

あとは・・・ サントリーのビール工場見学。

自転車だったから、試飲できなかったのがツラかったね。

青葉、かなで、宵の一二三 と ラーメンばっかり食べてるってのも

ツラいのかもなぁ。

かえでの「最強のたまごかけご飯」は 地元では食べれない味ってのがツライなぁ。

色々連れてってもらって楽しんでるのは楽しんでるんだけど。

一人でのんびり観光できる時間も欲しいかなぁ・・・。

贅沢かしら。。

でも一番ツライのは・・・ 仕事がうまくいってないことか・・・ ハァ。。。
by k-k-egg | 2009-12-14 21:36 | 日常生活関連