[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京いい所だね

メリークリスマスですね。 聖なる夜に残業、けいたろです。

東京って、いいね。
どこの駅でも楽しめそうな場所が必ずたくさんありそう ってのは、いいなぁと。
今日はあそこ行ってみようかな。 みたいな楽しみができそうで。
まぁ、それもはじめのうちだけなのかなぁ。

広島に帰って最初の通勤。 わざわざ帰りに途中の駅で降りる気がしないものね。
さて、東京での暮らしですがなかなか楽しいものでした。

浅草見学もできたし、いろんな所でラーメン食いまくったし、
秋葉原でメイドさんも見たし、中野ブロードウェイでダンジョンRPG体験もしたし、
サントリービール工場で見学もしたし、澤の井の酒蔵見学もしたし、
美女とお茶&ランチできたし、長距離移動でコロプラも楽しめたし、
帰りはおいしい駅弁食べれたし、家に帰ってお土産のロールケーキ堪能したし。

どうやらお仕事で2月頃にもう一度行くことになりそうです。
いやー・・・参ったなぁ(喜)

1.4.東京ドームの新日本プロレス見たいなぁーとか今まで何度も思ったっけな。

休暇は、12/29~1/3までの予定です。
どっか旅行でも行こうかな。でも、新幹線込みそうだからなぁ。
[PR]
by k-k-egg | 2009-12-24 23:15 | 日常生活関連