[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日から2010年です。

2009年も残すところあと、半分です。 けいたろです。

昨日。
中学の同期と忘年会。
いつも同じこと書いてるかもだけど、一番楽しい飲み会です。
エレファントカシマシの「俺たちの明日」という曲はご存じですか?
あの曲の歌詞そのままといった感じです。
知らない方は、是非レンタルしてでも聴いてください。 名曲です。

「ブログ毎週見てる」とかって話題が毎回でます。
こんな記事、あんな記事があって面白かったとかって話題もでます。
ありがたい。 ありがたいけども。 むずがゆくなる感じが払拭できません。
記事の投稿ペース上げろ とか言われてもね。
疲れてる日とかだと、書くの面倒くさいじゃないですか。
ダラダラって名乗ってるくらいだし、投稿ペースは今のままで、勘弁しれ。

よく考えたら、何のためにブログ書いてるんだっけね。
メイポしてた頃は、コミニュケーションやら取引やらで利用してたけど、
今は・・・ 自己満?

飲みの後は、友達宅で「桃鉄」・・・ 正確には「桃徹」というべきでしょか。
万全の体調で年越しできるかが心配です。
ブログ書き終わったら、ガキ使に備えて寝ることにします。

もしかすると、寝過ごすかもね。 一応言っときますか。
「バイバイ、今年」 と。
[PR]
by k-k-egg | 2009-12-31 12:33 | 日常生活関連