[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ねんまつ じゃんぼ

選挙♪ 選挙♪ 明るい選挙~♪
ニコニコで見た、「成人式で配られたDVDがひどい件」の
「GO!GO!選挙」 という曲が頭から離れない、けいたろです。

「おしりかじり虫」の人が作ったらしいですね。
オリコンランクインとかするのかな。

先週の出来事。

母 「昼ご飯何か買ってくるけど、何がいい?」
俺 「何でもいいよ。 あと、宝くじ換金してきて~」
母 「当たってんの?」
俺 「うん、3億。」
母 「はいはい、行ってくるね。」

というわけで、東京出張時に吉祥寺チャンスセンターで購入した
年末ジャンボを母に換金してきてもらいました。

番号? 未確認ですよ。 面倒ですもの。

で、帰ってきた母。

母 「1万当たってたよ」
俺 「マジか」
母 「昼、ケンタッキーにしたから。 代金出してね。」
俺 「マジかw」

というわけで、当選金 - 宝くじ代 - KFC で、占めて3200円の儲けでしたとさ。
めでたしめでたし。

d0030061_23542592.jpg

[PR]
by k-k-egg | 2010-01-17 23:54 | 日常生活関連