[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Windowsが起動したよ

けいたろです。 お話させて頂きます。

夜ね、寝る前に動画でも見ようかなと思って、PC起動したんですよ。
ノートPCの電源入れた時、携帯鳴ったんですよ。
画面見たら、知らない番号でね、まぁ出るかと思って出てやったわけですよ。

そしたらね、「もしもし、山下君ですか?」と、来たわけですよ。
間違い電話なわけですよ。
高校生か大学生くらいの女の子の声でね、結構かわいかったんですよ。
多分、飲みの場か何かですかね?あっちの周囲の声も聞こえたんで。
まぁ、間違い電話なんで、「違いますよ~」って答えたんです。
「あ、そうですか~ ごめんなさい~」 ってアッチが切ろうとした瞬間ですよ。

「Windowsが起動したよ」 (CV 笹川亜矢奈 )

「し、失礼しまーす。 プツッ・・・ツーッツーッー」
何か、2秒くらい時が止まった感じがしました。

Windowsのサウンド、声優ボイスにしてちゃダメですか・・・?





ちなみに、シャットダウンは野中藍。 ゴミ箱は、能登麻美子。
システムエラーは桑谷夏子。 システム通知は、堀江由衣。

といった ネギま生徒's 仕様となっております。
[PR]
by k-k-egg | 2010-01-20 23:38 | 日常生活関連