[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レベ80装備の強化について。

今日はレポートの題みたくしてみましたw

まずは、武器。
ヒュンケル金を tuyuhaちゃんに強化してもらいました。
d0030061_23111794.jpg

前にヒュンケル赤を70%6枚目で闇に葬ったσ(゜ー゜ )meとは違い、
つゆちゃ は 見事70%3枚と60%1枚を成功してくれました。 m(_ _)m アリガトウ。
これで、攻撃力は 現破魔 と同じになりました。@3回の強化がカギになりますね b

防具ですが、帽子はテキトーに強化。
靴、手袋、服の強化のため、ふぁーちゃ と 強化大会開催です。

d0030061_23153048.jpg

ふぁーちゃ かわぃぃですねw (ぁ

一応服は黒プリスを100%10回のを着ています。
なので雪さんから買った赤プリスを10%貼りし、結果に応じて着替えようと。。。
結果は・・・ 両方失敗でした。 @8回あるので 素早さ全身書10%買わなきゃね。。

次に手袋です。
コレは、攻撃書60%で強化します。現在持ってるのは1枚のみなので、1回のみで。
成功しました。アトはサブを40まで育てて、クエ報酬の書を貼る予定。(お金ないので・・・

ラスト靴です。
ジャンプ書70%でDEX+1を3回しました。見事全部成功です。
モチロン現在 一番イイ靴になったので 早速履き履きw






おまけ:
d0030061_23215570.jpg

何かおもしろかったので SS。

d0030061_2323129.jpg

ふぁーちゃの このポーズ・・・何かに使えないかなぁ。。
[PR]
by k-k-egg | 2005-06-25 23:25 | Maple関連