[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

生誕26年祭

一昨日、誕生日だったそうな。 けいたろです。
生誕26周年ですか。中途半端ですね。

お祝いのメールをくれた皆様。ありがとうございます。
お祝いの品をくれてない皆様。まだ間に合いますよ。

この口調・・・春日だ。オードリー春日の口調に似ている。
どうでもいいですね。

さて、私ももうすぐアラサーとなるわけですか。
四捨五入理論で言うと、もうアラサーなのか?

どっちにしろ、しっかりしないといけないんだろうけどね。
全然しっかりしないね。 仕事も、プライベートも。

何とかしなければ・・・ 思うだけで結局何もしないんだけどね。

家の中でWiiのリモコン振りまわしてるだけじゃ、人生変わりはしないっすよね~。

ちなみに、今回の東京出張で買ってきた宝くじは600円オンリーでした。
3億当たると思ったのに・・・。

ちなみに、今日は家に私一人です。
両親は今頃、旅館で寝てることでしょう。
明日、ちゃんと飯を食った上で、会社に遅刻せずにいけるかどうかが
最大の試練となるかと思われます。

晩飯? もちろんレトルトのカレーで誕生日を祝いましたが何か問題でも?

一人暮らししたら・・・ しっかりどころか、余計生活おかしくなりそうだな。

うん。 We can not change !!
オバマネタも もう古いよね。
[PR]
by k-k-egg | 2010-03-25 01:27 | 日常生活関連