[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

疲れ気味。。

最近疲れ気味です。 寝不足かな、マイッタネ。
でもメイポには ちゃっかりインしてるKタローです。

さて、ココ最近のメイポでの出来事を サササッと紹介。





1、新たな「封士」を発見デス(>Д<)ゝ”
d0030061_2151427.jpg

「雪封士」、「仮封士」、「K封士」、「エネ封士」(他にもいるのかな?) に続く封士ですね。


2、エネさん 狩りしない宣言(´Д⊂グスン
d0030061_219582.jpg

平和宣言をされました。 武器も捨て、花束を持ってらっしゃいます(ぇ
それにしても・・・ 左変身前、右変身後みたいですねw


3、恒例ガシャ伝説!( `Д´)
d0030061_2215736.jpg

ナント、エネさんが ガシャおごってくれちゃいました。。
本当に アリガトウゴザイマス m(_ _)m
出たものは 今日フリマで売りさばきました。 約3M・・・ orz
黄軍手が残ってますが、 相場がワカリマセン。 コメントよろろ。


4、シークさんと狩り~
d0030061_2255314.jpg

お友達の olシークlo さん・・・ のサブの Zシークさんと火ドレをカリカリ。
賊っていいなぁ。。 なんて思っちゃいましたょ。。
最近メインの狩りに飽き気味。 サブ育成に力入れようかな・・・・。



以上、 最近の話題でした。
[PR]
by k-k-egg | 2005-07-02 02:33 | Maple関連