[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

休み終了。

一人暮らし2日目。
とにかくイロイロ買いまくって、一人暮らしの準備をすすめましたよ。

鍋と包丁を買い忘れました。
ま、玉子焼き用のフライパン、ヤカンを買ったので、
卵料理とウーロン茶ができます。
しばらく生活するには問題ないでしょう。
ちなみに、本日の晩御飯は玉子焼きと、塩ダレキャベツ。
おそらく明日も明後日も同じメニューになるでしょう。

ちなみに、入居初日に確保したGは、抹殺しました。
「1匹いたら、@数匹はいるだろう」という格言がありますが、
本日2匹目に遭遇しました。。。
ゴキンジャムというのを1箱買い、部屋中至る所に設置してみました。
若干室内がタマネギ臭くなりました。。。

今日までの2日間は一人暮らしのみでしたが、
明日からは仕事と一人暮らしのダブルパンチ。
一体、どうなることやら。。。
[PR]
by k-k-egg | 2010-08-15 21:35 | 日常生活関連