[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

名古屋。

ぶらり途中下車の旅。
おやおや、けいたろさん。
今日は名古屋で何をするおつもりですか?

ということで、名古屋駅周辺を探索です。

d0030061_23513138.jpg


名古屋駅付近で撮ったハト。
色が何か珍しかったので。 茶と白でしたかね。

駅前で、ポケットティッシュと、うちわと、味噌(サンプル)をもらいましたよ。
味噌・・・ 何に使おう。。

昼食は、せっかく名古屋に来たということで・・・
そう、ラーメンですね。(マテ
だって、名駅の地下街の有名店、行列すごいんだもん。。。
なので、少し歩いた所に見つけた、まぐろラーメンという店で昼食にしました。
ランチタイムだと、大盛りや後追い茶漬け用のライスが無料でした。
あっさりで、好みの味でした。 来週も行こうかなっと。

あとは、ビックカメラでお買い物したり、ゲーセンでUFOキャッチャに投げ銭したり。
生活用品をテキトーに揃えたりと、ぶらぶらしました。
帰った頃には、財布がだいぶ軽くなってましたね。

移動費片道400円、時間片道約20分ってのがツライけど、まぁ楽しめるからいいかなと。
来週も行こうかな。
[PR]
by k-k-egg | 2010-08-31 00:03 | 日常生活関連