[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

完成

300ピースのネネさんを完成させました、凛子派のけいたろです。

d0030061_025867.jpg


凛子の300ピースもあったんすけどね、何か絵が気に入らなかったので
ネネさんにしました。 額に入れて飾っておこうかな。

話は変わって。
今日会社から帰ってテレビをつけると、高校生クイズをやってました。
何か、年々問題の難易度上がってませんか?あれ。
昔はもっと自分でも答えられる問題あったと思うんですけど。。

あれだけ天才がいるのなら、今後の日本は安泰かなと思いました。
以上、明日も名古屋探訪予定のけいたろでした。

・・・隣の部屋、マジ騒がしい。今日寝れるかな。。。
[PR]
by k-k-egg | 2010-09-04 00:11 | 日常生活関連