[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

UFOきゃっちゃ。

偉い人は言いました。UFOキャッチャーは貯金箱であると。
どうも、けいたろです。

UFOと言えば、ポテトチップスUFO味って出てますね。
あれ美味しいですか?情報求む。

さて、先週の土曜のゲーセン巡り。結果報告です。
d0030061_2302911.jpg


ラブプラスの壁掛け時計。
初音ミクマグカップ。
あと、写真撮ってないけど、けいおんのちょい小さめの人形。 律、ムギの2つ。

まぁ、100円ゲットがいくつかあったりだったので珍しく勝利かなと。

時計にコップ。生活用品が充実してきましたね。
まぁ、普段からヌイグルミより実用品ばかり狙ってるんですけどね。
あとは、枕カバーやシーツ、タオルとか狙おうかな(笑)
[PR]
by k-k-egg | 2010-09-07 23:14 | 日常生活関連