[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

訪問者!現る!

コンビニで初めて、QPコーワとユンケルの錠剤を買いました。けいたろです。

愛知の部屋、初の訪問者。
土日に、地元の友達が1人遊びに来ました。
そんなにたくさんのスポット案内できなかったけど、
それなりに楽しんでくれたみたいだったのでよかったです。

んでは、行った所の一部を写真つきでご紹介。
これを見て行ってみたいなぁと思った方!

次に愛知に遊びに来るのは・・・ アナタ達です!!!



d0030061_22491496.jpg

ミッドランドスクエアのスカイプロムナードにて撮影。
46階(だったっけ?)からの絶景です。名古屋市内が見渡せます。
夜行くと、もっとステキらしいです。
行きたいものですな、おにゃのこと。

d0030061_22492958.jpg

あんかけ亭のあんかけチャーh・・・あんかけパスタです。
いろいろメニューありましたが、山菜オムレツをセレクト。
パスタ、山菜オムレツ、ちょっとスパイシーなあんかけが見事に融合。
美味でごじゃりました。

d0030061_2249422.jpg

アニメイトカード。部屋狭いので、あまり買い物はしないとは思うけど、
勢いで会員になっておきました。
漫画の新刊とか出たら、足を運んでみようかな。

d0030061_2250063.jpg

ポケモンセンターにて購入したうつし金蒔絵なるものを携帯にペタリ。
なんということでしょう。漆黒の携帯を優雅に泳ぐトサキント。
その可愛らしさに、思わずポケットから出すのを恥らいます。

んで、ポケモンのブラックを予約しておきました。
(誰か!誰かおらぬのか!?通信しようという者はおらぬのか!?)

来週の発売日に受け取りにもう一度ポケモンセンターに足を運びます。
ついでに名古屋城でも撮影してこようかな。
[PR]
by k-k-egg | 2010-09-13 23:08 | 日常生活関連