[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

祝日の分まで休むと決めた

けいたろです。 今日は日曜日でした。
先週の祝日全て出勤してたので、久しぶりの休みに感じます。

頑張ったご褒美ということで、今日は朝からステーキ焼きました。
とはいえ、スーパーで300円切ってたので買ってたの忘れてて、
消費期限ギリギリになって朝焼いただけですけど。

んで、いつもどうり刈谷市内のゲームセンター巡りをしてきましたよと。

d0030061_23305670.jpg


それでは、戦利品自慢のコーナーです。
・ラブプラス タンブラー
 取ったとき、お店のお兄さんが「5種類のうち好きなのと交換しますよ~」と言ってくれました。
 水着姿の3人集合もよかったんですけど、もう夏も終わりですし凛子をチョイス。

・ドクロのアクセサリ
 いらないとわかっていても、「とれそう」な状態になってるやつって
 とってしまうんですよね・・・。
d0030061_2337928.jpg

 ドクロの指輪ですね。 装備したら、あの音楽が流れてきそうです。
d0030061_23372679.jpg

 パカっと開いて時計がでてきます。あら実用的。使えるかもね。
 使わないけど。

・けいおん マウスパッド
 これも「とれそう」だったので、取りました。
 写メじゃわかりませんが、絵がちょっと浮き出るようになってます。
 マウス買わなきゃ使えませんね。

・MP3プレーヤー
 新幹線が愛知に着いた直後、microSDプレーヤーが壊れたので、
 音楽聴けるのが欲しかったんですよね~。ゲーセンで取れるのなんて、
 すぐに壊れそうですが・・・まぁ、500円分の働きをしてくれればおkです。

明日からまた仕事かぁ・・・ はぁ・・・
[PR]
by k-k-egg | 2010-09-26 23:47 | 日常生活関連