[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

実家に帰らせて頂きます

お疲れ様です。けいたろです。

明日、あるいは明後日、広島に帰ります。

いざ帰るとなると・・・面倒臭ぇ~・・・・

たった3日のために帰るとかねぇ・・・。

正直、ゆっくり休日を楽しみたい。
疲れを取りたいというのが本音ですよねぇ。

d0030061_23144312.jpg


お好み焼きだって地元に帰らなくっても、自分で作れば
十分おいしいものが食べれるし・・・

d0030061_23183431.jpg


あ、これ先週とった けいおんグッズです。
タオルは、唯、紬、和、さわちゃんの全4種だそうで。。。
えーっと・・・ 素敵メンツですね。




話は変わりますが、相変わらず男料理してますよ。いろいろ。

肉料理は、変な部位を使うのが好きですね。
ミミガーとか、軟骨、砂肝、モツとか。

料理としては、焼きそばとか、味噌で味付けて煮てみたりとか。
まぁ、フライパンしかないので大した料理はできないですけど。
では、一品ご紹介。
d0030061_23171014.jpg

あ、写真横になってる。

材料は、鳥軟骨と砂肝、卵、タマネギ、ネギ、ご飯です。
骨に肝・・・ 俺命名 「骨、キモッ丼」

味なんですが、軟骨から良いダシがでたせいか、
ご飯にかかった汁がめちゃめちゃ美味いです。

もちろん、ナンコツと砂肝の独特の食感が一番のウリですね。
ぜひお試しあれ。
[PR]
by k-k-egg | 2010-10-07 23:32 | 日常生活関連