[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10月まとめ

けいたろです。
10月も終わりが近づいています。
まとめ報告です。

★まず、ポケモン。
10月はポケモンをクリアまでもっていきました。

d0030061_10374136.jpg

年上のお姉さまってイイネ。
d0030061_1038792.jpg

楽しかったあんなコト、こんなコト。
フウロさん、自重。

★料理、だいぶできるようになりました。
フライパン、電子レンジの扱いが上手くなった気がします。
d0030061_10445821.jpg

「なんかのさなぎ」に見えますが、チョコ餅です。
d0030061_10451224.jpg

チャプチェ with 鶏皮。 鶏皮上手いよ、鶏皮。





★相変わらずゲーセン戦利品
d0030061_10495158.jpg

・立体マウスパッド
 すばらしき立体のおばすと様に、思わず私の一部も立体に。
・USB-HUB デジタルクロック (長門)
 ノートPC、USB3つ挿せるんでいらないけど、まぁ取れそうだったので。
・チョッパーマンめちゃでかフリースブランケット
 これから寒くなるしね。これで、毛布買わずに済むといいな。

★友達訪問
日曜に名古屋で結婚式があるとのことで、こちらに訪問したお友達。
土曜急に仕事が決まり、名古屋入りが土曜夜9時。
その日の夜、一緒に呑んだだけでしたが楽しませてもらいました。

以上、10月のまとめでした。
(月イチ報告のみってのもありだろうか。どうせコメないし。)
[PR]
by k-k-egg | 2010-10-31 11:05 | 日常生活関連