[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロ野球の話

松井・岩村の楽天入りが決定となりましたね。
交流戦が楽しみです。
そして、我が燕軍団にも濱中・宮出といった新戦力が。
楽しみじゃのう。特に、おさむちゃんが楽しみです。
鈴木健の時みたく、ものすんごい活躍を期待しましょう。

カープには、豊田が来ましたね。
内川の話は流れたのかな?
ゴールデングラブ4人いるチームなのに、5位ですもんね。
やっぱ打点稼げるバッターが欲しいところですよね。

ブログに書けるネタ的なことはイロイロあるんだけど、
月末にでもまとめて報告します。おやすみなさい。
[PR]
by k-k-egg | 2010-11-24 23:53 | 日常生活関連