[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手抜き投稿~

先に 謝っときます。 手抜きしてゴメンナサイ。

さて、 メイポの様子をご覧ください。
d0030061_22193270.jpg

11枚で挑戦しました。
結果は「ただ赤いだけの軍手」と「書」と「ゴミ装備イッパイ」でした。
相場サイトで調べたところ、書は総額5M位で売れるかも でした。
委託販売業者サン 求む!(マテ

d0030061_22223180.jpg

最近はチャーリークエのため オルビス・エルナスで狩りまくり。
気分転換にと メインをショーワに持ってってみました。
正直 ハンドバッグ狙っとったとです。。。
でも、SDTの1時間だけじゃ 当然でんかったとです。。。
大和 DEX+2 攻撃80 をドロッポ。(相場ワカリマセン 誰か教えてちょ。
んで 違いのわかる男に ゴミ処理任せたところ・・・認めてもらえたようです。
でも、弓用じゃないので・・・誰か欲しい人 挙手!
[PR]
by k-k-egg | 2005-07-12 22:29 | Maple関連