[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

週刊メイポw

独占スクープ! イスメイル、比冴と交際発覚!? (コラコラ
d0030061_2275464.jpg

ってことで、 イスさんの忍耐養成所に参加しました。
今回はB3でした。 つゆちゃは忍耐苦手でB1もクリアしてなかったそうですが・・・
指導の末 ゴールに到達できましたw おめでとぅw
d0030061_2284178.jpg

忍耐終わって 歓談中w イスさんの後姿・・・微妙にシャアに見えるのは私だけ?

それにしても・・・イスさん 忍耐上手過ぎデス。。
B3を5分ですょ。 オイラいくら頑張っても10分。。。
一緒に登ってた時は ビームに当たって遊んでるし。。。
あのイスさんの指導で つゆちゃがどれだけ忍耐慣れるか 楽しみですね。
詳しくは イスさんのブログをどうぞw




撮った!これが7人目の封士だ!
d0030061_2303340.jpg

ヘネシスで7人目の封士が現れたとの情報をキャッチw
封士の名を語る割に 職は STR斬り賊 というワケのワカランキャラになってます。
とうとう7人目。。 間違いなく全員集まったら願いが叶うでしょう。。。(ぁ

ってか㍉ですね。オイラが K封士 と このキャラ同IDですからw
封士会開かれないかなぁ・・・ 楽しみだなぁw
[PR]
by k-k-egg | 2005-07-14 02:40 | Maple関連