[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

皆様の 幸運をお祈りします。 Kタローです。

d0030061_1458121.jpg

eneさん。 いつも楽しませてくれたオニイチャン。。
教えてもらったことは 数知れず。
中でも一番 深くココロに残ってるのは、
「どんな助言をする時でも、最後に決めるのは自分だってことを言うべき」
どんな決断であれ、一番eneさんにとっていい道が選べることを祈ってます。

d0030061_1513351.jpg

ちよ姫さん。 いつも笑ってるような明るい存在。。
つらい時 支えてあげていたのか 茶化していたのか・・・。 何か・・・ ゴメン。
最近はちょっぴり ちよ姫らしさ(明るさ) が失われたかな? と心配になったり。
相手を思うことは大切だけど、自分を犠牲にしすぎないようにね。
前以上の明るさに戻る日が来るのを祈ってます。

モチロン 皆様の幸運をお祈りしていますょ。w

おはようから おやすみまで 暮らしをみつめる Kタローでした。(ぇ





おまけ:
d0030061_1594371.jpg

一気還元w 着実に レベ上がってます。

ところで・・・ この還元で 妖精の羽が4枚でたんですけど。。 何に使うんだっけ。。。w
4枚で ニンフウイングとか作れたらいいのに・・・w
[PR]
by k-k-egg | 2005-07-15 15:14 | Maple関連