[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏ですねぇ・・・

夏ですねぇ・・・
最近の出来事を 1つ2つ。。。

夏場は食べ物が傷みやすいです。 気をつけましょう。。
Kタロー、晩飯探しに 台所へ。
炊飯器にゴハンを確認。 コンロの鍋の中に みそ汁 の残りを発見。
「ぁ、これでいいや」 と思い、 ゴハンをレンジでチン。
そして、みそ汁を暖めようと コンロに火をつけたところ。。。

異臭。

すっぱいニオイが 台所中に充満しました。
皆様、 夏場の食べものには 十分お気をつけクダサイ。。






そして、 夏といえば! ゴキブリ!(マテ
風呂はいろぅ と 2階から1階へ降りた時のことでした。。。
部屋に入った瞬間。。「カサカサッ」って・・・
実はオイラ。。。 ゴキブリ超苦手です。。
とりあえず、ソファーの上に立ち、殺虫兵器を探すオイラ。

発見。 手が届かない。。
普段は絶対しないような 素早い動きで 取って戻る。

そして・・・・ ジッと待つ。。。 動いたら・・・殺られる!!(ぇ

そして、何とか吹きつけ 動きを止めました。
ぇー、 写真はコチラ。(携帯で撮影。
d0030061_11381960.jpg
このあと、新聞紙をくるくるして・・・バシバシ。。
潰して、チラシで拾って、ポイしました。


もしかすると・・・ 今、アナタの部屋にも いるかもしれません。。。(コラ
[PR]
by k-k-egg | 2005-07-18 11:41 | 日常生活関連