人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏と言えば 怪談w

怪談です。。。

でも、カテゴリは メイポ関連なのです。。。w

連休中、狩りをしていた際の出来事です。。。

駐車場で手下D狩りをしていたのですが、突然画面と音楽がストップしました。。。

「なんだょ、いつもの鯖落ちか。。。」 と思い、ログイン画面になるのを待っていました。。。

そして、優しげな音楽が流れ、ログイン画面に映ったその瞬間でした!!



夏と言えば 怪談w_d0030061_1462488.jpg

出ました! オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

って・・・ ふぁーちゃ ですよね? コレw
ちょっと周辺が赤いのは 爆発の瞬間だったってことかな?
それにしても・・・少林サッカー最終戦のヒロインのごとく とぅるっパゲですねw
このアト 何もなかったかのごとく 普通にINして 狩り再開しました。

以上、奇跡体験アンビリヴァヴォーでした。(怪談じゃなかったりw
by k-k-egg | 2005-07-20 01:54 | Maple関連