[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こっそり更新

前回の更新からおよそ20日。
まさかのタイミングで、ひっそりと更新するのが
けいたろクオリティ。

近況報告です。
会社を辞めました。
嘘です。嘘をつきました。

さて、会社のプロジェクトがひと段落した
(・・・とはいっても中間地点といった具合ですが)
ということで、打ち上げがありました。

場所は・・・。





ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
愛知で有名な某喫茶店です。

d0030061_23213363.jpg


打ち上げ参加者は私含め6名。
到着時刻1時半過ぎといった所でしたが、外まで行列してました。
席もなかなか空かないということで、3名ずつに分かれることに。
私は第2グループでした。

第1グループのオーダーは以下の通り。
・甘口小倉抹茶スパ
・甘口バナナスパ
・ピカンテピラフ(辛)

第2グループはカブっちゃ駄目ということで、
次のオーダーに決まりました。
・甘口メロンスパ ←私コレ。
・甘口キウイスパ
・しるこスパ

第2グループの注文時、店員さんがこんなことをぬかしやがりました。
「率直に申し上げて、逃げ場のないメニューとなっておりますが、よろしいですか?」

ご覧ください。とっても綺麗でしょう?
d0030061_2392512.jpg

甘口小倉抹茶スパ
d0030061_2394183.jpg

甘口バナナスパ
d0030061_2395517.jpg

ピカンテピラフ
d0030061_2310453.jpg

甘口メロンスパ
d0030061_23102411.jpg

甘口キウイスパ
d0030061_23103956.jpg

しるこスパ

味は・・・うん、見た目綺麗だよね。

ただ、1つ言えることは、甘口バナナスパはおすすめしません。
てか、他の席にオーダー聞きにいった店員が
「どれもオススメしません」って言ってたし。

結局逃げ場はないので、退かぬ、媚びぬ、顧みぬ。
d0030061_23105145.jpg

無事、完食。

人生に疲れ切って、糖分を欲するという方は是非どうぞ。

この後は、ラウンドワンでゲームとボーリングして、晩飯食べて帰りました。
[PR]
by k-k-egg | 2011-06-08 23:21 | 日常生活関連