[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふーどばとん

久々の更新デスw

院試験まで @一週間。。。 もぅ・・・ どーでもいいや。(ぁ

~前回のブログにコメント残してくれた皆様へ~
コメントに対して返す言葉が 思い浮かびません。
院で何をしたいのか 何ができるのかを知らないままここまで来てしまった愚か者です。
勉強もそんなに好きじゃアリマセン。 もしかしたら 院なんて行きたくないのかも知れません。
残り1週間。 とりあえず勉強はします。 コメントできなくて スイマセンでした。
あ、でも 変わらず夜に メイポはインするんで ヨロシクw


さて・・・ エ祝から フードバトンなるものが 回ってきました。。。






では 参りましょうか。 食いしんぼう 万歳!(違

【Q1】次のメニューにかける調味料(薬味は含みません)
・目玉焼き
目玉焼きって 何かかけるっけ?(´・ω・`)
調理段階で塩コショウ振ってくれれば 他に何もいりませんょ。
できれば ハムエッグがいいなぁw

・納豆
納豆は・・・ パックについてるタレが好きかなぁ。 カツオブシに醤油もいいけどねぇ。
一番好きなのは きゅうりと生卵入れて混ぜて 醤油を適量混ぜたのが美味!

・冷奴
これは・・・ カツオブシと醤油かな? めんつゆとかもいいかも。。

・餃子
王将のタレ。(マテ

ん~ オイラ流の食べ方は・・・
タレつけて半分だけ食べる → 切り口からラー油少々注ぐ → 残りをイタダク。
ラー油のみが 好きだったりするんでw

・カレーライス
小さい頃は 生卵好きだったっけなぁw 今は しないけど。。。
カレーは辛いのが好きなので、ソースとか絶対かけません。
やっぱりカレーは そのままが ベスト!

・ナポリタン
ナポリタンねぇ・・・ スパゲティは クリームとか和風とかタラコとかは大好きなんすけど。。
ナポリタンはあんまり好きくないなぁ。。。
まぁ食べるとしたら・・・ タバスコ大好き('A`)b あと粉チーズね。('A`)b

・ピザ
タバスコ。以上。

・生キャベツ
ソースかなぁ。。 そのまま食べるのが多いかも。

・トマト
正直・・・トマト苦手( p_q) 焼いたトマトはいいけどね。。。
おいしくならないかといろいろ試したことがありますょ。 塩、砂糖、マヨ、ケチャップ・・・etc
一度 コーヒー粉末かけたことも。。 激マズでした。
強いて言うなら 砂糖がいいかな。

・サラダ
ドレッシング~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

・カキフライ
レモン汁が好きです。でもタルタルソースのほうがもっと好きです。

・メンチカツ 
何もつけずに 素材の味を楽しみます。(ぇ

・コロッケ 
何もつけずに 素材の味を楽しみます。(ぁ

・天ぷら 
塩! これ最強!

・とんかつ
何もつけずに 素材の味を楽しみます(3度目

・ご飯(おかずのない時)
バターのっけて 醤油。。。 食べたくなってきた。。。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせ
・・・何だろう。。。 大体何でも塩コショウつければ おいしいですけど・・・(マテ
アホか! って言われた事あるのは・・・
お湯にカツオブシ少量入れて塩コショウで味付けして 飲むと ウマー(゚Д゚ )

【Q3】それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせ
そうめん に しょうが 入れるのが あんまり好きじゃないかなぁ。
カレーに らっきょう も嫌・・・ って 組み合わせじゃなくて付け合わせかw
一般的な組み合わせをあまり知らないもので・・・(>Д<)ゝ”

【Q4】バトンをまわしたい3名
ん~ 迷惑おかけしますねぇw
 ふぁーちゃ
 はるちゃ
の2名様に 回してみよぅ・・・ 面倒なら 無視してちょw
[PR]
by k-k-egg | 2005-08-22 14:10 | 日常生活関連