[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

出るのはタメ息ばかり也。。

憂鬱。 以上。。。(マテ


さて、 SS貯めるとアトが面倒になりそうなので 放出します。



d0030061_1413880.jpg
今は亡き、たぬきバージョンのKタローですね。
結局、街角ファッションチェック これ送りました。
結構この格好気に入ってたけどww
ふぁーちゃには 不評だったっけ。。。 (´・ω・`)


d0030061_1435189.jpg
何だっけ?このSS・・・。
ふぁーちゃを紹介してくれたエ祝。
ふぁーちゃの彼女(?)のドリさん。
オイラの知らないふぁーちゃ情報を
まだまだ 持ってそうな二人w

こういう人間性・・・(キャラ?)
のしっかりした人達の様になれたらいいなぁと いつも思う。

d0030061_146267.jpg
エ祝。 ホント五目強いよなぁ。。。
アナタがワタシにくれたもの~♪ 五目の★数知れず~♪
アナタがワタシにくれたもの~♪ 控えめ可憐なファシアータ♪(ぁ


d0030061_158713.jpg

ギルド対抗戦の 一場面。 (別名 ドリさんを探せ
関係者以外が見たら 変わった試合してたんだな・・・ と勘違いしそうなSSだなぁw
オイラの参加種目は 五目。 ガッツリ2勝をもぎ取る見事な活躍だったっけなぁ。
自分で自分を褒めてやりたいです。(誰のセリフだっけ、コレ。。。。

d0030061_221340.jpg

劇団ぷるぷる の参加メンバーw
若干名 ギルメンじゃない人も混じってますね。。。
イスさん 見えないし・・・ (´Д⊂グスン




楽しかったなぁ・・・・ 夏。。。。
[PR]
by k-k-egg | 2005-08-26 02:06 | Maple関連