人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大和 より ヤマト。

まずは コチラの画像をご覧ください。
大和 より ヤマト。_d0030061_22425129.jpg


ぇ~ 逆光で少々見づらいですが・・・ 戦艦 大和でございます。(Kタロー携帯で撮影w)





オイラ Kタローは 広島人なワケで、 今日は家族でドライブに出かけたワケですよ。
んで 呉 という所にある 大和ミュージアム って所にも 行ったワケですよ。
そこの メイン?の展示が この 1/10 サイズの 軍艦 大和 なワケです。
実物を見た感想? まぁ・・・ そうですね。。。

想像してたより ショぼ(# ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' グハァ

ココの展示物は 呉の歴史(戦艦やら当時の資料、造船技術やら)の他に・・・
松本零士さんの作品を含めた 未来 をテーマにした 様々な展示もありました。
宇宙戦艦ヤマト や その他の作品がありましたょ。 どっちかと言うとコッチの方が・・・ (ぁ

ぶっちゃけオイラは・・・ 大和 より ヤマト。 ウンミリ砲 より 波動砲。
by k-k-egg | 2005-08-31 23:19 | 日常生活関連