[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無題

台風が カトリーヌのごとく 猛威を振るう日々になりそうですが
皆様 いかがお過ごしですか? Kタローです。

今日午前中。 自宅にかかって来た一本の電話。
母親が電話に出たのですが・・・ オイラに電話だという。
以下は オイラと母の会話。

 ('A`) 誰ょ。携帯じゃなく自宅に・・・ セールスだったら いないって・・・
     「選挙の世論調査」
 ('A`) ご苦労様です。 で、何で俺なの?
     「お宅の有権者で一番年齢が若い方って・・・」
 Σ('A`) 見事俺ご当選じゃん!ダルぅ・・・

ってワケで 質問にテキトーにお答えしました。
おそらく 調査員?の方にも オイラの政治に対する無関心さが 伝わった事でしょう。









ヤフーのニュースより
小6がゲーム不正アクセス

( ´_ゝ`)フーン やるね小6・・・ じゃなくってw
ゲーム上で使用する衣装などのアイテムは一つ50円から販売されている。
もしかして メイポか? 50円ってサンタひげじゃ?とか 思ったりw
かりん鯖でも 「パス抜きされたぁ」とかって よく聞く話だしぃ・・・

気をつけよう ネット詐欺と不正アクセス! 公共広告機構。(コラ
[PR]
by k-k-egg | 2005-09-05 23:39 | 日常生活関連