[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おめで㌧ みっきー

ぇーっと・・・ 若松監督お疲れ様メッセージを 前回更新でお伝えしました。
一応地元ということで、広島カープの野村選手、山本監督にもお別れのメッセージを。

野村選手、お疲れ様でした。 「野球は楽しいもんだ。」 改めて 実感しましたょ。
ぇと・・・ 山本浩二? ぁ、辞めんの? ふーん・・・ オツカレ。 ( -д-) 、ペッ

・・・一部、失礼な表現があったこと、お詫びしません。(ぁ


さて、前回の青木選手に続きまして・・・
祝うのは みっきー でございます。
この度 3次職になられたという事で・・・
ホイ! ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

これまでの道のり イロイロあったっけなぁ・・・
d0030061_1924030.jpg
あんなコト・・・


d0030061_19245815.jpg
こんなコト・・・



ココ最近 1日平均20%も稼げてるのは 間違いなく みっきー のおかげだな・・・
本当に・・・   ゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜ 








玉が 無料じゃなくなってから客がめっきり減った メイポ内のパチンコ。
暇つぶしに500発だけ やってみました。
リーチ時のアニメーション 変わったんすねw

いくつかSSで 紹介w
d0030061_19393795.jpg

必死な表情で 爆走するペット集団。 このアニメーション 好きかもw

d0030061_19453287.jpg

Σ ママ(ドリさん)!? よく見たら ヒゲ生えてたw

この他にも アニメーションありましたょw 結構楽しめたカモw
当たりは全くなかったですけどね・・・ ('A`)
[PR]
by k-k-egg | 2005-10-15 19:51 | Maple関連