[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

強くなるためには・・・

強くなるためには レベアップも大切ですが・・・ 装備品の強化が必要デス。

お金がありません。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

また、 攻撃力アップに ジャンボたこやき使用が 望ましいデス。

お金がありません。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さらに 効率よく狩りをするには 回復薬をもっとイイモノにしなきゃいけません。

だから お金が ないってばょ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

SDT最近インできてないもんなぁ・・・ (´・ω・`)
ガチャしても フリマ出店する気が起きないし・・・ ('A`)

しかも・・・
研究忙しくなってきて メイポにインできる時間が 微妙に減りつつあるし・・・
非常にヤバイな・・・ どうすればいいんだろ・・・








普段体力がないと 嘆いているそこのアナタ。
そんなアナタに こちらの商品をご紹介です。
d0030061_22203270.jpg

雪サン印の 「HP激増セット」~
これさえつければ 普段あんな敵、こんな敵の攻撃2発で逝っていたアナタも
3発喰らわないと 倒れません!(効果には個人差があります)

~利用者の声~ Kさん 談。
d0030061_2225372.jpg
d0030061_22145567.jpg
ハイパーボディをかけてもらったかのような 衝撃でしたね。
普段は2300くらいしかない オイラのHPがなんと3000を超えたんです!


テレビショッピング風に ご紹介してみましたw
雪さんの強化品を装備させてもらいました。 ホントにすごいです。
オイラも 強化頑張らなきゃな・・・ お金貯めなきゃな・・・
でも 雪さんに頼まれて 弓の強化をしたところ・・・
d0030061_22285999.jpg

(;´Д`)=3 /ヽァ~
[PR]
by k-k-egg | 2005-10-17 22:33 | Maple関連