[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋。

ようやく 明日のゼミの資料がまとまりました。 ・・・現在 朝3時ですか。
すっかり 秋ですね。 朝ちゃんと 起きれてますか?
最近 大学行く日が減って、 昼前まで寝てる日が多くなりました。
今から寝て・・・ 7時起きか・・・ 起きれるかしら(ノ∀`)




傷つけて・・・ 傷ついて・・・ そんな終幕を演じた、愚かな自分。
もう 終わったはずなのに・・・ もう 幕は下りたはずなのに・・・
もう一度 あの舞台に戻れるなら・・・ そんな想いばかりがよぎる。
こんな苦しみに耐える事位では 決して償いにはならないだろう。
でも それしかできない。 そんな自分がさらに嫌になった。

[PR]
by k-k-egg | 2005-10-19 03:12 | 日常生活関連