[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お元気ですか? オイラはぼちぼちです。

風邪ですょ。 ノートパソの横には 鼻かんだティッシュがイパーィですょ。
早く寝たいと思うけど、明日はゼミの日。 一週間でやったことを発表する日。
今週は(も?) ゼンゼン進まなかった・・・ (´・ω・`)
もぅ・・・ どーでもぃぃ・・・ 1日ゆっくり休みたい・・・

ってなわけで 狩れない日が続いております。
インしてない日も 増え気味デス。 いつも通り 手抜き更新。

では、ヒロシ風に行ってみましょう。('A`)

d0030061_2374364.jpg

Kタローです・・・ えびちりが人形になったとです・・・。
2度も同じことを言わないで下さい! ・・・1度で理解できるとです。

d0030061_2415879.jpg

Kタローです・・・ 優しい言葉をかけてもらおうと病気発言をしてみました・・・。
痛烈な拡声器発言が即返ってきたとです・・・ 偶然とは言え、凹んだとです・・・。

d0030061_245434.jpg

Kタローです・・・ 強化のためのアデスがいっぱいあるとです・・・。
しかし 持ち金は4Mちょい・・・ 10%書にしか頼れません!!

('A`)Kタローです・・・ Kタローです・・・ Kタローです・・・
[PR]
by k-k-egg | 2005-10-26 02:56 | Maple関連