[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イベント参加~w

所属ギルド「劇団ぷるぷる」のイベントに参加w
イベント内容については 雪さんのブログをご覧くださいな。

同じチームのメンバーが 順調にアイテム収集する中・・・
d0030061_1185963.jpg

逝っちゃいましたw

結局オイラが狩れたのは カズアイの尻尾、Dゴーレムの石、ドレイクの頭骨のみ。
レベルから言ったら 一番活躍しなきゃいけないのに・・・ (´・ω・`)
しかぁし!! オイラは普段から 無駄なETCを持ち歩く主義。
元々持ってた中に、スライムのしずくとルーパン人形があったりして、十分に活躍でけました(ぁ


ところで・・・ SSを見てお気付きの方も多いでしょうが・・・ 顔変えましたw
前にこのブログで紹介し、賛否両論だった あの顔ですねw
やっぱ こういうキャラの方が おちつくや・・・(ぇ

d0030061_1301830.jpg

イイコンビになれそうな予感がします(マテ





お答えしましょ~
Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
2004年の夏休み。お店でパッケージ版を見つけたのがきっかけでしたw

Q2.最初に選んだ髪型は?
かりあげくん

Q3.今の髪型は?
黒バンビぃ

Q4.髪型かえたい?
今の顔に合うのがあれば 変えたいかなァw

Q5.異性のいいと思う髪形は?
両編み、シック、ヘアピン、小町 とかイイナァ・・・って 周りにいないのばっかりorz

Q6.最初に作ったキャラの名前は?
Kタロー

Q7.今の愛用キャラは?
Kタロー 燕之介

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
Kちゃ、こうちゃ、兄様、Kニイ、タロさ、・・・etc

Q9.今の顔は?
上のSSに示す通りw

Q10気に入ってる?
最高b

Q11.変えるとしたら?
・・・ぷる顔かな(ぇ

Q12.異性のいいと思う顔は?
顔2、4、5、11w

Q13.最初は何サーバー?
かりん鯖

Q14.今は?
かりん一筋。
                          
Q15.そこのサーバーのいいところは?
他サーバーの様子知らないから よくわかりましぇーん

Q16.悪い所は?
15と同じでw
              
Q17.メイポで尊敬している友達は?
尊敬・・・ エ祝かな やっぱ。

Q18.最近中のいい友達は?
えびちり・・・って言ったら怒る?w ふぁーちゃ、みっきーかな。

Q19.メイポでメールしてる人いる?
あんまりしないけど、アド交換した人はちょっといるかな。

Q20.いたら何人?
5人かな。

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
一番つきあいの長い みっきーかな

Q22.誰かとリアで会ってみたい?
会ったら会ったで楽しいかも知れないネ。 今のままでいい気もするw

Q23.誰と?
皆w

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
ピグの頭(ぇ

Q25.何の武器を装備したい?
ぜひブーブーガンを弓で・・・

Q26.失敗談を教えて
序盤何も知らなかった頃、弓なのにINTとLUK上げたコト orz
あと 1次、2次のスキル振りがちょっと・・・

Q27.成功談は?
フリマで 攻撃100の金アールン 3Mで購入でけたコト (>Д<)b

Q28.誰に回しますか?
ふぁーちゃ、雪さん、エ祝、ドリさん、イスさん に ヽ(゜▽゜)ノパァーっと・・・
忙しかったら スルーしてくださいなw
[PR]
by k-k-egg | 2005-11-28 02:13 | Maple関連