[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クエにイベントに 大忙しw

メインのKタロー。 これまでのクエは それなりに消化してきてます。
そんな中、今回のメンテでは かなりの数のクエが追加されました。。。

もぅ消化しきれないかも・・・ オナカイッパイ(´・ω・`)ゲフッ

とか思ってたんですが・・・。
我らがパパこと雪さんが手伝ってくれました~
ETCや文字など イロイロもらっちゃって・・・ 本当に感謝感激です(´Д⊂グスン

m(_ _)m この場を借りてお礼を申し上げまする。。

そんなこんなで いろんな人に手伝ってもらってるわけですが。。。
本日お世話になったのは このお二人!!
d0030061_215010.jpg

・・・お取り込み中のようデスネ(ぁ
ネタにしてゴメンシャイ m(_ _;)m 見てて本当に楽しかったもんで、つい・・・



Mをフリマで買って MAPLESTORY を完成。
カニングでマジックボックスにしてもらって ルディまで開けにいきました(´▽`)

そしたら・・・ド━━(゚Д゚;)━━━ン!!
d0030061_254649.jpg

噂には 聞いてましたが・・・ まさかオイラの手元に巡ってくるとは・・・
出た瞬間は・・・ ?(゚□゚ ) って感じでした。
思わずギルチャで 「パパ~ 黒い包みってなぁに?」 と聞いてしまいましたョw
現在 パパがフリマで売りさばいてくれてます。 売れるといいな♪
[PR]
by k-k-egg | 2005-12-05 02:14 | Maple関連