[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バトン!バトン!

ほったらかして、ゴメンナサイ。 お答えします、心から。
てなわけで 回答忘れてたバトンの返答でーっす。

ドリームバトン(10/27 エ祝より)
1.小さい時何になりたかったですか
小さい時・・・何になりたいと思ってたんだっけかな。。。
白バイに憧れて、ポリスマンとかカッコイイって思ってたことがあったかなw 
小学生の時、サッカー選手夢見て サッカー部にいたこともあったけどネ。
最近たまーにやってる 草野球同様 全然上達しませんでした。(´▽`)

2.その夢は叶いましたか
叶いません。 ってかバイクの免許取る気さえ ないです(´・ω・`)
さらにいつの間にか 興味は サッカーから野球になったです。

3.現在の夢はなんですか
野球選sy~(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
(´Д⊂ゴメンナサイ 嘘でし。 何かゲームみたいなの作って、HPで公開とかしてみたいかなw

4.最近見た怖い夢はなんですか
最近・・・ではなぃけど けっこう前に怖い夢見ましたネ。
中学の時好きだった女の子に 何故か鋭利な刃物で刺されて殺される夢・・・
しかも定期的に(週1で)同じ夢を・・・ もしかして未練あったのかも?w (´▽`)アハハ

5.ドリームバトンを渡す夢見る5人。
まぁ、延ばしすぎたんで このまま置いときます。 やりたい人いたらどぞんw

休日バトン(12/5 雪パパより)
1.休日は、外出派? それとも自宅でまったり派?
ほぼ 自宅。(´・ω・`) たまにマジで運動したくなるときがあります。

2.休日の朝は何時に起きますか?
お昼前後かな。基本的に早く起きたとしても、やりたいこと、やらなきゃいけないこと
がない限りは 2度寝します。

3.休日の前夜は、夜更かし派ですか?早寝派ですか??
夜更かし派かな。 特にメイポするようになってから夜更かし派です。

4.休日に外出をする時には、主に誰と出掛けますか??
基本的には やっぱり友達かな?
親父の運動不足解消につきあわされたり、ビデオ借りるのに付いてったりってのも多いかも。

5.休日の外出は、車? それとも他の交通機関??
他人の運転なら車 大歓迎。 自分は専ら、他の交通機関w

6.テーマパークと映画では、どちらに行きたいですか??
テーマパークって どこにあんの?ってくらい 行ってないデスね。
映画は、ビデオ・DVD・日曜洋画劇場で十分派なので行きません。
ってわけで どっちもどっち~ww

7.ショッピングと自然散策では、どちらが好きですか??
自然散策ってすると意外と気持ちいいんですけどねぇ。
自分からしようって気にはならないかなぁ。。

8.休日の夕食は、外食が多い? それとも自宅で??
基本は自宅。
ウチの外食の基本は、<お好み焼き、回転寿司、王将>(ぇ

9.回す人
やりたい人いたら どぞんw
[PR]
by k-k-egg | 2005-12-07 22:25 | Maple関連