[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地元バトン

バトン多いなァww
書いてる本人 もぅほぼ丸裸なんじゃネーノ?

地元バトン
Q1 . あなたの地元はどこですか?
広島じゃけん。

Q2 . 地元には今までどのくらい住みましたか?
21年になるかのぅ(-公- ;)

Q3 . 地元で自慢できることやものを教えてください。
広島来たら お好み焼きよ(゚Д゚ ) ぶち上手いけぇ 食べてみんさいや~。
その他には もみじ饅頭、牡蠣、カープ球団、サンフレッチェ、アンガールズ、etc
たくさんいいとこありすぎるけぇ ここだけじゃ紹介できんのんよ。
あと広島人は、地元愛が強いかもしれんねぇ。 その辺もええとこじゃ思うとるよ。 

Q4 . 地元で自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。
なんじゃろね。 よく修学旅行とかで 原爆ドーム訪れる思うけど、大抵昼よね?
夜の原爆ドームって 結構雰囲気ええ思うのは ワシだけかのぅ?

あとは・・・ 最近広島で起きた 女子高生殺害事件。
結構近所です。しかも被害者の高校は母校です。犯人まだ捕まってません。
これってトリビアになりませんか?よろしくお願いします。 (ぁ

Q5 . 今でも地元に住んでますか?
住んどるよ。

Q6 . 最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?
そうじゃね。 やっぱ広島がええ思うよ。

Q7 . このバトンを回す5人を指名して下さい。
プライベートなことじゃけぇ ワシが勝手に決めちゃいけんじゃろぅ。
この記事見た人で やりたい思う人だけ やりゃあええんじゃないんかねぇ?




最後に 現在の σ(゜ー゜ )me の携帯待ち受け画像を載せておきます。
d0030061_2461916.jpg

さぁ みんな! 広島 щ(゚д゚щ) 来んさい!
[PR]
by k-k-egg | 2005-12-12 02:56 | 日常生活関連