[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SSから見る ここんとこのメイポ。

普段あまりSSを撮らないので あんまりメイポのフォルダを開かないσ(゜ー゜ )me。
たまたま開いてみたら 気になるSSがちらほら。

SSから見る 最近のオイラ周辺の様子を見てみましょう。
d0030061_311027.jpg

まずゎ コチラの一枚から。 ウチのギルドでゎ 珍しい 娘3ショットですよね?
確かこれは・・・先週の土日のどちらかだったかな?
このときのギルチャゎ 結構面白かったですょ。
「グータン」?ってTV番組見てる感覚でした。
この時 「ふぁーちゃ や ドリさん も来ないかな」 って思ってましたw

d0030061_3173436.jpg

某封士さんの発言ですが・・・ 何となく同感なのが 悲しいところです。
純粋に楽しんでた頃と何が違うんでしょうねぇ。 やっぱ飽きなんですかねぇ?
メイポ辞め時 近いかなぁ(´・ω・`) 的なキモチになってた頃・・・

d0030061_3244767.jpg

もぅ少しで「えびちり」が「もこはる」とかに改名されるとこでしたョ。
プリさんは、人のためだからこそ頑張れる職。 頼りにされる所を楽しむ。
ウチのギルドのプリさんゎ 個人個人でのんびりやってる(よね?)から
全くそんなこと思わなかった。燕之介育てるなら、しっかり自覚しとかないとな。。。
と 思ったデスょ。 

皆さん。 これからも、初心を忘れず、しっかりとメイポを楽しみましょう。
[PR]
by k-k-egg | 2005-12-17 03:58 | Maple関連