[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽しむって何だろね

最近になって 体調がやけに不安定な K~ちゃ~ん でっす。(ぁ
パソコンやテレビ画面を長時間見てると気分が悪くなります。目の疲れですかね?

~今日のメイポ~
他ギルドのイベントに 助っ人として参加してきました。
「あわわ隊」ってギルドのイベントで、 決まったマップで一定時間狩りをして
その間に出たドロップを競うってイベントでした。オイラのドロップは4つでした。
LUK3 攻撃56のペットボトルが一番良かったかな。
イベントの賞金ってことで1.7Mもイタダキました(´▽`)v ありが㌧ あわわ隊!


ここからは、SSを交えてお送りします。
d0030061_2541690.jpg

エッチな兄で ゴメンナサイねw (´Д`*)/ヽァ/ヽァ
d0030061_2574137.jpg

「なんじゃこりゃぁぁ」 イタダキました。
ビックリするほど良品でたのかと思ったら ものすごい言われ様w
あまりの粗悪さに ファイトもオイラも殉職です(意味不






さて、オイラの顔ですが、 マジで賛否両論です。
「慣れない」って意見が多いのが問題なのですが・・・何ででしょうね(´・ω・`)
よぉ~く 見てくださいょ。 目元なんかコレ似てませんか?
d0030061_3183924.jpg


可愛らしくなれば オッケーなんですかねぇ?ならば・・・
d0030061_320756.jpg

こんな感じで・・・
d0030061_3203566.jpg

こうとかw



髪型変えれば・・・
d0030061_3212152.jpg

ロンゲが一番しっくりくるかも。 右のは・・・ナイなw

ネタキャラでないと 楽しめない自分がステキw
以上、「Kタローのネタキャラ万歳」 でした。
[PR]
by k-k-egg | 2005-12-19 03:29 | Maple関連