[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もぅすでに 4時半なワケですよ!!

ライフログって・・・何?(´・ω・`) とか思いつつ。
要は知ってもらいましょってことでしょ? 今ハマってるものをご紹介すればいいん・・・だよね?

1、スターフォックスアサルト
SFC、64でも人気があった任天堂のシューティングゲームです。
GCになってグラフィック、アクション、キャラクタの性格(ぇ 全てがグレードアップしております。
みんなでワイワイやる目的で買ったんすけど、機会が少ないので一人プレイが多かったり。。

2、言いたいことも言えずに
「はねるのとびら」って番組でやってた(今もやってる?)サンボマスターのパロディ、
ブサンボマスターのCDです。 歌詞がネ、スゴイです。
しかも、DVDまでついてます。お買い得です。(中古で100円だったから買ったのは内緒) 

♪ムカつくんだぜ 顔がイイ男が 顔がイイ男が 顔がイイ男が
とにかく嫌いなんだ 顔がイイ男は 顔がイイ男は 顔がイイ男は
この世からいなくなっちまえばいい訳ですよ

流石に これをカラオケで歌う気にはネ・・・

3、メイポ完全カタログ
説明不要ネ(´▽`)

コレ以降も何かハマッたらイジってこうかな。 Kタローに興味ある人は要チェックネ_〆(゚▽゚ )






パソコン使い始めて ネット上って いろんな面白いFlashころがってますよね。
気に入ったのは自分のPCに保存してたり。。

例:
イオナズン、マイアヒ~、みかんのうた、もすかう、べんじょつきわーぃ、vipstar・・・etc


中でもやっぱりオイラは これが好きかなァ
ゴノレゴシリーズ
∑( ̄□ ̄;)そういえば 吉野家行った事ないな。。。。
[PR]
by k-k-egg | 2006-01-12 04:51 | 日常生活関連