[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

適当ですが、更新しておきました。 見てください。

メッセの相手に ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄み 告げて、
明日に備えて 寝ているはずなのに。。。。

寝れねぇ!(゚Д゚ #) 

目が冴える。 それはもぅ、ギンギラギンにさりげなく。。。
不眠症3日目。 寝たくても寝れない。 寝てもいいのに 寝れない。
次の日朝から 気分がBad。 Kタローの正直しんどい。
卒業論文書かなきゃ・・・ 期限が近い、期限が近い。。。。。

でゎ、せめて元気にブログを更新したいと思います!(ぁ
海外サイトから音楽ファイルとって聴いてるって件、前回書きました。
ある人から要望があったので、どんな音楽とったのか 書いておきます。
サイトのURLはまた要望あれば 載せましょーね。
(ちなみに Real player の ファイル形式で、音質チョイ悪。)

~とったもの~
aiko 「スター」「キラキラ」、平井堅「popstar」、倖田來未「キューティーハニー」、
大塚愛「smily」「さくらんぼ」、ケイタク「ヒトリゴト」、サザンオールスターズ「愛と欲望の日々」、
スキマスイッチ「全力少年」「飲みに来ないか」、 氷川きよし「初恋列車」、 
修二と彰「青春アミーゴ」、scoop on somebody「潮騒」、GLAY&EXILE「Scream」、
風味堂「ナキムシのうた」、 マイナスターズ「ネガティブハート」

~オススメアーティスト~ 「マイナスターズ」
さまぁ~ず三村が ミタムラPとしてプロデュースしたグループです。
メインボーカルのさまぁ~ず大竹の歌いっぷり(ネタの披露っぷり?)など
聴く価値アリアリです。 ってか聴けばちょっと 明るい気持ちになります。
おそらくこういうCDは、買うのがもったいなく感じるハズなので是非w
[PR]
by k-k-egg | 2006-01-19 05:17 | 日常生活関連