[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あんまり書きたくないバトンだな。。。

バトンがいくつか回ってきてたようなので、処理。
にしても・・・ あんまり答えたくないな、このバトン。。。

モテバトン
Q1.モテたと思う時期はいつ?
中学の頃、モテてると勘違いさせられてて・・・(´▽`)
その当時は、とってもいい気分だったのを覚えてまw
ある意味今が一番モテてるかも(ぇ

Q2.似ていると言われたことのある芸能人は?
「○○に似てる~」とか言われたことないんでネェ。。。
ヤクルト古田選手 と とろサーモン久保田君 を足して2で割って、
スパイスに インパルスの堤下 を振った感じ? (´・ω・`)なんじゃこら?

Q3.恋人を選ぶポイントは?
自分に持ってないものを持ってる人~
詳しく語ると長くなるので 省略。

Q4.ここぞという時の香水や服装はありますか?
香水はつけてないYO!! (σ `皿´)σ
んでもって服にも こだわった記憶があまりございません。(´・ω・`)

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
ぇー・・・っと・・・ σ(゚Д゚;)? ハッキリ告白と捉えれるのは 3回?
アレやアレを告白と呼ぶのなら(謎) 若干追加w

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざとって言うか・・・ いつも?(ぁ

Q7.このバトンを渡す5人は?
やってない人で やりたい人全員。




暴露バトン
Q1.好みの~
【髪型】
特に こだわりとかゎございません。

【顔】
キレイからカワイイまで なんでもいけま・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' ぶはぁ

【体型】
ボン キュッ ボン は男のロマン(´▽`)ってか?

【身長】
そいえば・・・ 今まで好きになった人は全員 背低めだなァ (゚Д゚ )
大きい人の良さを まだわかってませ~ん (´▽`)アハハ

【服装】
自分がこだわってないので 人をどーこー言う立場では・・・
でも町で目奪われるような あーゆー格好(?)はして欲しくないかなぁ。
2人のときは別だけど(*´Д`)

【職業】
何事にも 一生懸命な姿は 人を魅了すると言います。(答えになってない?

【性格】
前へ!前へ! って子は あんまり。。。。
明るいのが一番ってのは確かだけど(´・ω・`)

Q2.年下が好き?年上が好き?
離れすぎてなければ 年の差なんて、ねぇ?(´▽`)

Q3.タイプの芸能人は?
aiko、杏さゆり、眞鍋かをり、安めぐみ・・・
今までで「この子いいなぁ~」って思った芸能人・・・ 共通点が全くありません。
誰でもいいのか?と問われれば・・・ 。・゚・(ノ□`)・゚・。 泣くしかない。。

最近で言うと、 西遊記の「凛々」こと 水川あさみチャンかな。(゜ー゜ )
金田一少年の事件簿の映画版で見た時から イイなぁと・・・^^;

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
かまってぇ~(ぁ
      
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
一方に合わせるまでもなく、好きなアーティスト やら 考え方 が一致してた。
そういう意味では、最終的に 何が上手くいかなかったのやら・・・ (;-д-)ハァ

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
自分の前で普段と違う一面を見せられた日にゃぁコロっと w

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
好きモノ?(マテ

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*尽くす?
まぁ尽くすほうかなァ。 どっちかと言えばMだし。。。(何

*嫉妬する?
するときゃするし、しないときゃしないし。。でも するときゎ めっちゃする。。。。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
やってない人でやりたい人全員!
[PR]
by k-k-egg | 2006-01-25 04:16 | 日常生活関連