[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日、そして今日。

昨日の俺ゎ大学にいた。 日曜日なのに・・・
そして今日も大学にいる。。。 大雪なのに・・・
明日はどんな状況で大学にいるんだろう('A`)





本日広島ゎ 雪デスョ、 大雪。 大学一面真っ白デシタ。
卒論発表用のプレゼン資料作成が 思った以上にはかどらず、、
帰宅しようと 大学出たのが 夜の9時。

雪は止んでたケド、足元は、雪が踏み荒らされてて ビショビショ(´・ω・`)
靴に染み込み染み込み 靴下ムレムレ(´Д⊂グスン
西遊記見れずに 立腹プンプン(。・`_・。)
疲れ気味で 体調ダルダル( -д-)
そして ネムネム( ̄□ヾ)

そんな中ボーっと バス待ち。
来たバスに乗り込み、あるバス停を通過した際に気付いたこと。

このバス・・・ 行き先違ってた・・・ orz

雪のせいで 来るバスの時間がほぼ一本ズレてたんでしょうね。。。
心の中で叫びましたょ。 「どこいくねん!」 ☆\(゚ロ゚ )ビシッ っとw
おかげでJRで4、5駅で帰れたのが 市電で20駅以上に変更となりました。 余計疲れました。
明日は晴れてるといいな(´・ω・`) 明日は朝イチです。 リポD飲みたいと思います。
文章のみで ゴメンナサイ。 そして、おやすみなさい☆
[PR]
by k-k-egg | 2006-02-07 01:34 | 日常生活関連