[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メイポをより楽しむ方法とゎ?

最近 メイポもマンネリ気味です。
より楽しむ方法を募集。。。 と、同時にサブで遊んでおります。(ぁ

d0030061_0121618.jpg

カニ、グルクエ後。
突然の 双子との遭遇 に、目が点の戦士がオイラです。
んで、隣で同じく目が点なのゎ グルクエ一緒にやった 凸凹カエル さん。
「パンダのお兄さんトモロクしましょ」のお言葉に 即ok しちゃいました。
お兄さんだってー ぇへへ (*´Д`)ヾ(- -;) おぃおぃ
(トモロクして以降 話した覚えはないですがネ。。。(・o・;)ポカーン )

トモロクは現在 この1人のみデス。
名前は教えませんので トモロクしたいという人ゎ・・・
「えびちり」 を連れたソードマンを探して トモロクしましょう(マテ

アバタゎ・・・ Kタローと併用かな。
片手斧の現在だから、こんなのもちょっとゎ考えたけどね。。。
d0030061_0214640.jpg

[PR]
by k-k-egg | 2006-02-14 00:25 | Maple関連