[めっせんじゃ]ktaro323"あっとまーく"hotmail.co.jp です


by k-k-egg
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日の教訓?

今日学んだコト。
一、事前に計画は十分に練るべし。(;-д-)

一、自分に合った唄を選ぶべし。(;-д-)

一、相手の性格をちゃんと把握するべし。(;-д-)

一、無茶を言わないようにするべし。(;-д-)

一、普段からちゃんと外で めいっぱい遊ぶべし。(;-д-)

周りに流されるのゎ 辞めよう。。 自分の好きな格好すりゃいいんだ。。
勉強になりやした m(_ _)m 先生。

あ、あと 今度から~
誰かと会うときゎ 事前に一杯ひっかけておこう・・・ (´・ω・`)

都合により 前回の記事に対してのコメントゎ も少し待ってくだしぁ。。





d0030061_22254062.jpg

白黒 共に 高級感丸出し。。。
こう見ると・・・プレステ2みたーぃ (´▽`)アハハ~
リアだけじゃなく、、 メイポも。。。(´Д⊂
どちらも有難くイタダキます (T人)
[PR]
by k-k-egg | 2006-02-17 22:35 | Maple関連